<   2006年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ひとり占め

a0042410_22545827.jpg

シーッ!こっそり虹を捕まえました。ひとり占めを おすそ分けです。^^v
[PR]
by kuronama_t | 2006-01-31 22:59

冬もここらで、ひと休み

北海道の今の時期、こんな写真があるわけないと思いでしょうが...。
a0042410_21503991.jpg

a0042410_2151512.jpg

昨日行って来ました。
中富良野町 「ファーム富田」
もちろん夏はラベンダーをはじめ、いろんな花々であふれています。
観光客も沢山訪れ、にぎわっています。^^
なんと今は、温室でラベンダーを栽培していました。大変な苦労があると聞いています。
人によっては、2時間位の~んび~りしていくようです。ラベンダーの香りは癒されますね。
[PR]
by kuronama_t | 2006-01-30 22:06

「春待ち木」

a0042410_10244892.jpg

寒丘風雪に耐えつつ...
  もう少し我慢我慢、必ず春が訪れるよ。
[PR]
by kuronama_t | 2006-01-29 10:32

流浪之鳥

ここらで見ない顔だね?
a0042410_1018237.jpg

あっしですかい?
名乗るほどではありやせんぜ!
[PR]
by kuronama_t | 2006-01-28 10:33

雪物語

a0042410_23253415.jpg

さあ、物語のはじまりです。
[PR]
by kuronama_t | 2006-01-26 23:49

気になる

a0042410_22455726.jpg

何も無いかもしれないけれど、行きたい。
                   そう思うのは...。
[PR]
by kuronama_t | 2006-01-25 22:55

隠れた才能

上手いね~。蝶々の飛ぶ姿だね。
a0042410_20425782.jpg



誰が描いたか知らない?
さあ、僕が来たときは何も無かったけどなぁ。
a0042410_20431810.jpg

寒いんだよね!話しかけないでよね。
[PR]
by kuronama_t | 2006-01-23 21:21

だんらん

こんな会話が聞こえてきました。
a0042410_23565490.jpg

今日は楽しかったね!

太陽さんまた明日ね~!
a0042410_23571158.jpg

[PR]
by kuronama_t | 2006-01-22 23:58

山間に架かる朝霧橋

a0042410_2355639.jpg

最初の一歩は、そーっとそーっとネ。
[PR]
by kuronama_t | 2006-01-21 23:11

雪のカンバス

a0042410_21445691.jpg

光と影で描いてみたよ。

影でお絵かき...。
a0042410_21452758.jpg

 って!また誰か足跡付けてます~。(T_T)
[PR]
by kuronama_t | 2006-01-19 21:57