<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

春の気配はすれど...。

確実に春へと向かってはいるものの、
まだまだ朝晩は冷え込みます。
a0042410_23433913.jpg

道端では、こんな作品にも出会いました。
a0042410_2343557.jpg


いつも、心のこもったコメントありがとうございます。
最近は更新のみで、なかなか訪問できずすみません。
[PR]
by kuronama_t | 2006-03-27 23:54

輝く平行線、丘を駆け上る

a0042410_09157.jpg

スノーモービルの跡も近づく春のあかし。
[PR]
by kuronama_t | 2006-03-26 00:14

パステルカラーの夕暮れ

今日という日をなごり惜しげに色付けしていきました。
a0042410_7582681.jpg

[PR]
by kuronama_t | 2006-03-24 08:01

春の息吹

ようやくネコヤナギが...。
春の訪れに何かを語っているようです。聞こえてくるでしょう?
a0042410_2102023.jpg

a0042410_2103825.jpg

[PR]
by kuronama_t | 2006-03-20 21:09

春、待ちわびて

今年も豊作を願い、融雪剤の散布に汗をかく。
a0042410_20403625.jpg


丘のキャンバスに、一筆書きで希望を画く。
a0042410_20405647.jpg



私事ではありますが、この春転勤となります。
春の美瑛などで、自然豊かな写真を沢山撮影したかったのですが、四月からは札幌周辺の自然と風景を撮影してみたいと考えております。
新たな風景との出会いが今からたのしみです。
転勤準備と、異動後の慌しさに写真、コメントもなかなか掲載できないかもしれませんが、皆さんこれからもお付き合いください。
[PR]
by kuronama_t | 2006-03-19 21:01

変幻

a0042410_0225196.jpg

a0042410_0231510.jpg

a0042410_0233439.jpg

[PR]
by kuronama_t | 2006-03-17 00:30

満月か~

3月14日 ホワイトデー
義理チョコいただいた皆様(そんなにいないけど)ありがとうございました。
お返しは、月の形のクッキーです。^^
a0042410_22463229.jpg

本日の月齢、14.1
ちなみに明日は15.1だそうです。(15以上あったのですね)
ここしばらく多忙につき更新が出来ずにすみません、気長にお付き合いください。^^
(写真をクリックすると、もっと綺麗にご覧いただけるかも?)
[PR]
by kuronama_t | 2006-03-14 22:50

季節の宝物

もっと良い物を撮ろうと、チャンスをねらっていたけれど、
なかなかタイミングが合わないもの...。
季節はずれになる前に。
a0042410_0154375.jpg
a0042410_0155425.jpg

[PR]
by kuronama_t | 2006-03-08 00:21

帰り道、夢の途中ぅ~

休日は楽しいドライブ!
でも帰り道は、オネムですね。助手席ではきっとこんな感じかなぁ~?
a0042410_21145487.jpg


もうすぐお家に着きますよ~。
a0042410_2115989.jpg

[PR]
by kuronama_t | 2006-03-06 21:26

太陽の力

春も近づき、昼間は雪解けも進んでいます。
a0042410_22224162.jpg


太陽が傾くと、それは一変してアスファルトに浸み込んだ水さえ氷と化すのです。
a0042410_22225872.jpg

[PR]
by kuronama_t | 2006-03-04 22:27